2019年11月お客様の願いを届けに金持神社へ

みなさま、いつもありがとうございます。心から感謝致しております。

2019年も11月に入り、秋の深まりを感じる季節となってまいりました。
今年も「令和元年を締めくくる御祈祷参拝致します」のご案内をお送りしたところ、
ありがたいことに全国からたくさんのお客様の願書が届きました。

2018年 7月 代理御祈祷の様子はコチラ♪
2018年12月 代理御祈祷の様子はコチラ♪
2019年 7月 代理御祈祷の様子はコチラ♪

お客様お一人おひとりが、ご自身の1年を振り返り、様々な思いで書かれた「願書」を胸に抱き、
私自身も、一粒万倍両としても多くの出会いや挑戦をさせて頂いた年でしたので、
心をこめて参拝させて頂きました。

11月8日は、午後から陽のさす小春日和の穏やかな1日でした。
御祈祷に向かいながら、私の車を先導するかのようにずっと「88-88」ナンバーの車が前を走ってくれていました。

エンジェルナンバーをご存知の方なら、この8888が、いかに金運にとって縁起のいい数字かということを
おわかり頂けるかと思いますが、8888には、「経済的成功はあなたのものです。迷わず進み続けてください」という意味があります。ですので、神様に応援して頂いているようでとても心強い気持ちで金持神社に向かいました。

秋と言えども針葉樹は、なお一層蒼く、橋のたもとにある柿の樹の、たわわに実った柿だけが秋の深さを教えてくれていました。
宮司様と一緒に拝殿に入り、お客様の願書を三宝にのせて頂きご祈祷して頂きました。

「みなさまの願いが、最良のタイミングで最高の形で叶いますように・・・」と一心にお祈りさせて頂きました。

 

無事、御祈祷が終わり、どうしても気になった物があったので、宮司様にお伺いしてみました。
それは、この見慣れない布袋様の置き物。

全身金粉で覆われた神々しい布袋様が、今日、拝殿に入った瞬間から気なっていました。
私「宮司様、この布袋様、確か夏にはいらっしゃいませんでしたよね?」

宮司様「はい。この布袋様はきのう92歳の方がお返しにいらっしゃったんです」

私「お返しに・・・ですか?」

宮司様「その方の話では、以前境内の裏にこの布袋様が置いてあったそうなんです。それをたまたまご覧になったその方は、布袋様を可哀そうに思われて、ご自宅に持ち帰られ、欠けていた打ち出の小槌をご自身でお作りになられ、さらに、全体を綺麗に磨かれた上で金粉をほどこされたそうです」

私 「すばらしいですね」

宮司様「はい。そしてご自宅に祀って拝んでいらっしゃったのだけど、そろそろ高齢なので『お返ししたい』と言って持ってこられたんですよ」と教えて下さいました。

なんとも、心温まるお話しで聞きながら嬉しくなってしまいました。

それから、宮司様とお話して知ったんですが、天皇陛下御即位に伴い金色の参拝札が用意されていました。
早速、求めさせて頂きました。神々しい~★★★


今回も企画受付期間に、既存のお客様をはじめ、はじめてのお客様からお問い合わせを頂きましたので「Q&A式」にまとめてみました。

【質問①】速攻で願いを叶えたいんだけどどうすればいいですか?

【回答】「速攻」といっても、人それぞれ時間の感覚は違います。もし、1分後に願いを叶えたいと思うなら、1分後に願いが叶った時に受け止める準備ができてないと手に入らないんです。実際、あなたの願いが1分後に叶った時、必要な物や準備するものを書き出して、可能なら実際にシュミレーションをしてみるといいですよ。イメージトレーニングですね。残念ながら準備無き者の所にチャンスが来てもザルで水をすくう状態になってしまい願いはすり抜けていってしまうだけです。

【質問②】お財布布団は毎年交換した方がいいですか?

【回答】「しなければいけない」というルールはありません。ご自身が変えたいと思われれば変えられればいいと思います。気の流れを変えたいと思われている方には新しいお財布布団に交換をオススメしています。特にお財布を新調された時など、お財布布団も新しい物に変えられた方が気の流れが良くなるようです。

【質問③】金運を良くするには何をすればいいですか?

【回答】働く、稼ぐ、儲ける事が1番ですが、手っ取り早くできることは「トイレ掃除」です。最近ではポピュラーになってきていますが、まだまだ実践できていない方は多いと思います。便器の裏は汚れていませんか?髪の毛やトイレットペーパーの端切れは落ちてませんか?使用後はフタを閉じていますか?トイレには烏枢沙摩明王様(うすさまみょうおうさま)という神様がいらっしゃいます。金運や臨時収入、願望に直結していらっしゃる神様ですので。ぜひトイレ掃除を毎日なさって下さい。

上記の質問以外にも多くのお問い合わせを頂き、回答しました。機会があればまとめてアップさせて頂きますね。

また、来年も開催致しますので楽しみにしていてくださいね。
あ・・・もちろん無料です。(笑) ※郵送の場合、切手代は必要ですが・・・
興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。 osaihubuton@gmail.com

人生は1度きり!一瞬一瞬をあなたらしく生きてほしい!そんな思いで商品を作り想いを届けています。
皆様の金活のお手伝いができることを心から嬉しく思っております♪
2020年もよろしくお願い致します。ありがとうございました。

 

 

商品紹介

金の昇り龍は大自然の溢れるエネルギーの象徴。 最強の金運波動で、持つ者に無限の富をもたらす
≫画像をクリック
天に舞う金の「鳳凰(ほうおう)」は、 夫婦円満、陰陽合一という平和の象徴。 しあわせな金運をもたらす
≫画像をクリック
金の生地に飛び交う千羽の鶴は、 願いを叶える力が満ち溢れています。 長寿を象徴する吉祥の鳥でもある千羽の鶴が、 富と幸せを運んで来るという
≫画像をクリック
色とりどりに刺繍された桜は、 まさに「人生の春」を桜花(謳歌)し、 優しい桜色の生地が「光り輝く幸せ」と 「穏やかな愛情」を引き寄せてくれる
≫画像をクリック
漆黒の地に黄金糸で刺繍を施した鳳凰の金運はケタ違いの迫力 あなたの中で眠っている潜在的な金運を呼び覚まし引寄せる
≫画像をクリック
幸せを呼び幸運を持続させ、 生命力にあふれる吉祥金運を引寄せる
≫画像をクリック
「鯉の滝登り」は古来、金運向上・商売繁盛に 縁起がよく多くの金運を引き寄せ運が上昇する
≫画像をクリック
小花は、決して派手な花ではありませんが、 どんな環境にも負けず、凛とした強さを秘めています。 そんな、芯のある強さの金運を引寄せる
≫画像をクリック
PAGE TOP