出雲大社 2018年神在祭

みなさま、いつもありがとうございます。心から感謝致しております。

ほんの10日前に伊勢神宮に参拝させて頂き、今日は出雲大社の神在祭に参拝させて頂きました。
ありがたいことです。

11月17日の夕刻、全国の神様が稲佐の浜に到着。
  

そして、11月18日~11月24日まで、神在祭が開催されます。
(日程は毎年異なりますので、詳細は出雲大社ホームページでご確認くださいね)

出雲大社の神在では、年に一度全国の神様が約1週間滞在され色々とお話し(会議)をされると言われています。
私にとって出雲大社は、地元ですので毎年参拝させて頂いておりますが、毎年この期間は想像以上の人であふれています。

もちろん、今日もすごい人でした。

なんたって、全国から神様がいらっしゃるわけですから、そりゃ~参拝される方も増えますよね。

特に、出雲大社は「縁結び」で有名な神社ではあります。しかし、縁結び=恋愛だけと思っていませんか?
実は「縁」には、恋愛はもちろん、仕事、人間関係、お金、願望・・・などなど色々なパターンがあります。
ですから、金運お財布布団をお作りする私としましても、金運がお客様の元へ流れるよう祈願をさせて頂きました。

  

さすがに、おみくじはひきませんが、御守所の前もすごい行列でしたし、おみぐじを結びつける場所も木もすごいことになっていました。
  

神様、いつもありがとうございます。^^

商品紹介

金の昇り龍は大自然の溢れるエネルギーの象徴。 最強の金運波動で、持つ者に無限の富をもたらす
≫画像をクリック
天に舞う金の「鳳凰(ほうおう)」は、 夫婦円満、陰陽合一という平和の象徴。 しあわせな金運をもたらす
≫画像をクリック
金の生地に飛び交う千羽の鶴は、 願いを叶える力が満ち溢れています。 長寿を象徴する吉祥の鳥でもある千羽の鶴が、 富と幸せを運んで来るという
≫画像をクリック
色とりどりに刺繍された桜は、 まさに「人生の春」を桜花(謳歌)し、 優しい桜色の生地が「光り輝く幸せ」と 「穏やかな愛情」を引き寄せてくれる
≫画像をクリック
漆黒の地に黄金糸で刺繍を施した鳳凰の金運はケタ違いの迫力 あなたの中で眠っている潜在的な金運を呼び覚まし引寄せる
≫画像をクリック
幸せを呼び幸運を持続させ、 生命力にあふれる吉祥金運を引寄せる
≫画像をクリック
「鯉の滝登り」は古来、金運向上・商売繁盛に 縁起がよく多くの金運を引き寄せ運が上昇する
≫画像をクリック
小花は、決して派手な花ではありませんが、 どんな環境にも負けず、凛とした強さを秘めています。 そんな、芯のある強さの金運を引寄せる
≫画像をクリック
PAGE TOP