みなさんの願いを届けに金持神社へ

みなさま、いつもありがとうございます。心から感謝致しております。

いつも、金持神社にひとりで出向き、参拝、御祈祷させて頂いているんですが、ひとりのお客様から「絵馬に願いを書いてもらえますか?」というお願いをされました。

その方は、栃木県の方で参拝したいけどできない。せめて願いだけでも届けてほしい。との事でした。もちろん快諾しました。

その時、ふと「他にも同じことを考えていらっしゃる方がいるのではないか?」「ひとりで参拝するは勿体ない。お客様の願いを神様に届けたい」と強く感じて、早速、弊社の商品をお求め頂いたお客様方に、あなたの願いを神様にお届けします!という旨の企画をして手紙を送らせて頂きました。すると、たくさんの「願書」が届きました。

メールで頂いた方の願書は、私のつたない字ではありますが、書き起こして各々の方の封筒を作りました。

お願いことをするのに良い日。今回は、7月24日(火)大安吉日を選びました。当日は快晴でした。

事前に神主さまに御祈祷の予約をしてありましたので、待っていてくださいました。感激です。さらに御祈祷が終わり、本堂での撮影のお願いをしたところ、快く承諾してくださった上に握手までして頂きました。

神主様の御手は、赤ちゃんのように柔らかな御手でした。

皆様のお願いが神様に届きますように、私も心を込めてお祈りさせて頂きました。

今までも、何人もお願いが叶ったり、宝くじで高額当なさったという報告を頂いています。もちろん「まだ叶わないよ~」と思われている方もいらっしゃると思います。

実は、ものごとには「絶妙のタイミング」というものがあります。人と人の出会いも金運もすべて「あなた」にとって一番良いタイミングで訪れるようになっていると私は思っています。

ですから、みなさんの願いと神様からのお力とすべてのタイミングが揃った時に、きっと叶うと信じています。

また、今回はじめて行った企画でしたが、とても好評でしたので、不定期ではありますが続けていきたいと思います。

あ・・・もちろん無料です。(笑) ※郵送の場合、切手代は必要ですが・・・

興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。 osaihubuton@gmail.com

人生は1度きり!一瞬一瞬をあなたらしく生きてほしい!そんな思いでひとつひとつお作りしています。

皆様の金活のお手伝いができることを心から嬉しく思っております♪

PAGE TOP