2018年 1月

  1. 金運が欲しければ、のど元過ぎても欲を忘れるな

    「お金がほしい」と思うタイミングは、人それぞれ色々だと思います。たとえば・・・給料前だったたり、借金返済期日が近づいている時だったり、大切な人の高額な治療費を必要とする時だったり、子どもの学資だったり・・・きっと、その時「お金がほしい!」という切実な思いは本当にあったと思いま…

  2. 金運の袋に穴があいている人

    たま~に、スボンのポケットに穴が開いていて、小銭を落としてしまった・・・なんて経験はありませんか?このズボンの穴は「目に見える穴」だから、さわればわかるし、穴を縫えばもう小銭を落とす心配もなくなります。しかし・・・目には見えない金運の袋というものがあって、その袋に穴があいていても…

  3. 金運を引き寄せるために脳の働きをうまく使おう

    金運を引寄せるために、本来あなたの味方である脳が邪魔をすることがあります。なぜなら、脳は、変化を嫌うからです。強制的に現状を変えるあなたが、本当にお金持ちなりたければ、あなたが常識と思っているお金の感覚を、ぶっ壊す必要があります。ぶっ壊す・・・なんて、ちょっと乱暴な言い方かも…

  4. 金運が欲しければ即!金活行動をはじめよう

    金運が1日でも、1秒でも早く手に入れたいと思うなら、とにかく「行動」の2文字があればOKです。◆なぜ、行動をすすめるのかまず、あなたが動けば、まわりの「気」が変わります。わかりやすく言うなら、運が動き出すんです。机上の空論のように、頭の中だけで考るのではな…

PAGE TOP