10万円貯めたければ貯金本が早い

500円玉って・・・200枚で10万円になるんですよ~。
知ってます?(笑)
あと1枚で、3度目の10万円

この貯金をやり出してから、地味に、おつりで500円玉をもらえるよう計算するようになりました。(笑)

本がいっぱいになると、全て取り出し旅行費用にしたり、車検代にしたり、大活躍しています。
今度は、何に使おうかな?

Amazonでも楽天でも「貯金本」で検索すれば、色々なタイプの貯金本があります。


私は、この「日本1周旅行」が大好きです。
貯金缶と違うのは、中身のお金を取りだせば、何度も繰り返し使えること。
それから、目で進捗状況がわかることかな?

別に、貯金を強要するわけじゃないけど、楽しいよ♪
500円玉がキツイ人は、確かAmazonに100円玉専用の貯金本があったはず。原理は一緒。小さな金額で「成功体験」を繰り返すうちに、自然とお金が、増えていく(残っていく)のが嬉しくなりますよ。

興味のある方は、楽しみながら貯めてみてくださ~い。
そして楽しみながら使っちゃいましょう。(笑)
「水」と「お金」は、流さないと腐っちゃいますからね~。

では~・・・。

関連記事

  1. 夫源病と婦源病
  2. 秋のはじまりを告げる金木犀
  3. 望んだことが叶っていく
  4. 希望の朝日 人は人と比べた瞬間、不幸になる
  5. スマホって、あらためて凄いって思った
  6. 金運アップ?黄色の財布を本物の金運財布に変える方法
  7. 止まらない咳にはコレが効く!
  8. 金運を引き寄せるために脳の働きをうまく使おう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介

金の昇り龍は大自然の溢れるエネルギーの象徴。 最強の金運波動で、持つ者に無限の富をもたらす
≫画像をクリック
天に舞う金の「鳳凰(ほうおう)」は、 夫婦円満、陰陽合一という平和の象徴。 しあわせな金運をもたらす
≫画像をクリック
金の生地に飛び交う千羽の鶴は、 願いを叶える力が満ち溢れています。 長寿を象徴する吉祥の鳥でもある千羽の鶴が、 富と幸せを運んで来るという
≫画像をクリック
色とりどりに刺繍された桜は、 まさに「人生の春」を桜花(謳歌)し、 優しい桜色の生地が「光り輝く幸せ」と 「穏やかな愛情」を引き寄せてくれる
≫画像をクリック
漆黒の地に黄金糸で刺繍を施した鳳凰の金運はケタ違いの迫力 あなたの中で眠っている潜在的な金運を呼び覚まし引寄せる
≫画像をクリック
幸せを呼び幸運を持続させ、 生命力にあふれる吉祥金運を引寄せる
≫画像をクリック
「鯉の滝登り」は古来、金運向上・商売繁盛に 縁起がよく多くの金運を引き寄せ運が上昇する
≫画像をクリック
小花は、決して派手な花ではありませんが、 どんな環境にも負けず、凛とした強さを秘めています。 そんな、芯のある強さの金運を引寄せる
≫画像をクリック
PAGE TOP