アトラクションのない遊園地はつまらないよ

毎日忙しいのは、自分が生まれる前に地球という星に来たら「こんなことをするんだ」って決めてきたから。

たとえると、ディズニーランドやUSJのテーマパークに行く前に、たくさんのアトラクションを選択したようなもの。

だから、どんなことでも思いっきり楽しめばいいと思う。
ジェットコースターもあるし、観覧車もあるって感じ。

 
メリーゴーランドだって、バンジージャンプだってあるよ。

   

だけど、ちょっとだけ考えてみて・・・。

もし、楽しみに行ったテーマパークにアトラクションが、ひとつもなかったら・・・。

・・・おもしろい?

どうせ、100年後には体は動かなくなっちゃうんだから、動ける間に、たくさんのアトラクションの乗りまくろうよ。

毎日が「忙しくて楽しい」=「最高」ってことなんだよね。
でもね、もし「忙しい」=「ツライ」なら、きっと好きなアトラクションじゃなかったわけだから、次は乗らなきゃいいんだよね。
ジェットコースターが嫌いなのに、わざわざ何度も乗る?

ツライのに、何度も何度も挑戦しても楽しくない。
アトラクションは星の数ほどあるわけだから、さっさと自分の好きなアトラクションに乗った方がいいと思う。

楽しい忙しさは、全然苦にならないもんだよ。
私はね。

関連記事

  1. 画家たちの生涯
  2. 母のおはぎは宇宙一
  3. 気がついた者がやっておく
  4. 風はどこからくるの?
  5. スマホって、あらためて凄いって思った
  6. エンジェルナンバーは宇宙からのラブレター
  7. 悔いなく今日を生きる
  8. 田和山史跡公園で出来た友達

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介

金の昇り龍は大自然の溢れるエネルギーの象徴。 最強の金運波動で、持つ者に無限の富をもたらす
≫画像をクリック
天に舞う金の「鳳凰(ほうおう)」は、 夫婦円満、陰陽合一という平和の象徴。 しあわせな金運をもたらす
≫画像をクリック
金の生地に飛び交う千羽の鶴は、 願いを叶える力が満ち溢れています。 長寿を象徴する吉祥の鳥でもある千羽の鶴が、 富と幸せを運んで来るという
≫画像をクリック
色とりどりに刺繍された桜は、 まさに「人生の春」を桜花(謳歌)し、 優しい桜色の生地が「光り輝く幸せ」と 「穏やかな愛情」を引き寄せてくれる
≫画像をクリック
漆黒の地に黄金糸で刺繍を施した鳳凰の金運はケタ違いの迫力 あなたの中で眠っている潜在的な金運を呼び覚まし引寄せる
≫画像をクリック
幸せを呼び幸運を持続させ、 生命力にあふれる吉祥金運を引寄せる
≫画像をクリック
「鯉の滝登り」は古来、金運向上・商売繁盛に 縁起がよく多くの金運を引き寄せ運が上昇する
≫画像をクリック
小花は、決して派手な花ではありませんが、 どんな環境にも負けず、凛とした強さを秘めています。 そんな、芯のある強さの金運を引寄せる
≫画像をクリック
PAGE TOP