趣味は献血

趣味の献血に、またまた行ってきました~。

本当に、献血好き 好き
・・・危ない奴 (;^_^A

いつものように献血したあと、ご褒美のアイスを食べていたら、受付嬢が「日本赤十字社「ラブラッド」に登録して頂くとポイントが貯まりますし、記念品をお渡しできます」と教えてくれたので、へぇ~(´・ω・)・・・くらいな気持ちで登録したら、こんな可愛いボトル?をくれました。

とはいえ、物には、まったく興味がないから、きっと誰かにあげちゃうけど、会員になるっていいかも
実は、数日後、登録したメールに献血検査結果が届いたんですよね~。今まで、ペリ~ってはがす個人情報的なハガキでのお知らせだったんですけど、超便利じゃんって思っちゃいまいた。(今回も健康体でした(*^^)v)

それから、献血してくれた看護婦さんも楽しい人だった

看護婦さん「また、献血いらして下さいね」

私「はい。また来ます。好きなんで♪」

看護婦さん「そうなんですね。待合室で女子会できますよ。飲み物無料ですし、お菓子もありますし」

私「あ!本当だ。こんど友達と来よっかな」

少し焦って・・・
看護婦さん「あ・・・もしかしたら、人数が多い日は少しお待ち頂くかもしれませんので・・・」

看護婦さん、そんなに焦んなくても大丈夫だよ~ん。
基本、趣味だから、ひとりでのんびり気ままに献血するのが好きだから。

とは、いえ可愛い看護婦さんと受付嬢でした。
目の保養 目の保養 ありがとうございます。
次は、10月10日以降OKだから、その頃行きますね~。

関連記事

  1. 母のおはぎは宇宙一
  2. 全捨離
  3. 希望の朝日 人は人と比べた瞬間、不幸になる
  4. 母のおはぎは宇宙一
  5. 道路は素敵な景色です
  6. 福富神社
  7. 思いっきり動いてみてごらんよ
  8. 正解だけが正解ってわけじゃない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介

金の昇り龍は大自然の溢れるエネルギーの象徴。 最強の金運波動で、持つ者に無限の富をもたらす
≫画像をクリック
天に舞う金の「鳳凰(ほうおう)」は、 夫婦円満、陰陽合一という平和の象徴。 しあわせな金運をもたらす
≫画像をクリック
金の生地に飛び交う千羽の鶴は、 願いを叶える力が満ち溢れています。 長寿を象徴する吉祥の鳥でもある千羽の鶴が、 富と幸せを運んで来るという
≫画像をクリック
色とりどりに刺繍された桜は、 まさに「人生の春」を桜花(謳歌)し、 優しい桜色の生地が「光り輝く幸せ」と 「穏やかな愛情」を引き寄せてくれる
≫画像をクリック
漆黒の地に黄金糸で刺繍を施した鳳凰の金運はケタ違いの迫力 あなたの中で眠っている潜在的な金運を呼び覚まし引寄せる
≫画像をクリック
幸せを呼び幸運を持続させ、 生命力にあふれる吉祥金運を引寄せる
≫画像をクリック
「鯉の滝登り」は古来、金運向上・商売繁盛に 縁起がよく多くの金運を引き寄せ運が上昇する
≫画像をクリック
小花は、決して派手な花ではありませんが、 どんな環境にも負けず、凛とした強さを秘めています。 そんな、芯のある強さの金運を引寄せる
≫画像をクリック
PAGE TOP