全捨離

断捨離ではなく「全捨離」という開運法をはじめて知りました。

いいことは、即、実行!
物をあまり買わない私ですが、なんと!45リットルのゴミ袋5袋もあった!驚きΣ(・□・;)
で、捨てた途端、吉報が舞い込んだ!
さらに、驚Σ(・□・;)&嬉しい(≧▽≦)

多分、まだ絞れば捨てれる(笑)
捨てられないのは「執着」。
エイ!って捨ててしまうと、スッキリします。
どうせ、見ないし、使わなかったからね~。
年末寒くなってからやるより、気候のいい今がオススメ。

あ、、それから使えるものは安くてもメルカリとかヤフオクとかブックオフで売りましょう~。
稼ぐというより、欲しい人の手に渡り、可愛がっていただければこの上なく嬉しいから。

押入れとかクローゼットの中の見えない部分だけど、物が減って部屋の気が変わった!
やってよかった!まさに開運 開運

8割を手放せばすべてうまくいく! 【全捨離のすすめ】 ★無料プレゼント★いまなら講演会動画付き!: たった1日であなたの運が絶対によくなる! 史上最高のミニマリストスタイル (DNAパブリッシング)

関連記事

  1. 悔いなく今日を生きる
  2. 金運を引き寄せるために脳の働きをうまく使おう
  3. 趣味は献血
  4. 気がついた者がやっておく
  5. 令和初の仲秋の名月
  6. 2リットルの水とお金の関係
  7. 蟹1杯 150円 激安!
  8. 風はどこからくるの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介

金の昇り龍は大自然の溢れるエネルギーの象徴。 最強の金運波動で、持つ者に無限の富をもたらす
≫画像をクリック
天に舞う金の「鳳凰(ほうおう)」は、 夫婦円満、陰陽合一という平和の象徴。 しあわせな金運をもたらす
≫画像をクリック
金の生地に飛び交う千羽の鶴は、 願いを叶える力が満ち溢れています。 長寿を象徴する吉祥の鳥でもある千羽の鶴が、 富と幸せを運んで来るという
≫画像をクリック
色とりどりに刺繍された桜は、 まさに「人生の春」を桜花(謳歌)し、 優しい桜色の生地が「光り輝く幸せ」と 「穏やかな愛情」を引き寄せてくれる
≫画像をクリック
漆黒の地に黄金糸で刺繍を施した鳳凰の金運はケタ違いの迫力 あなたの中で眠っている潜在的な金運を呼び覚まし引寄せる
≫画像をクリック
幸せを呼び幸運を持続させ、 生命力にあふれる吉祥金運を引寄せる
≫画像をクリック
「鯉の滝登り」は古来、金運向上・商売繁盛に 縁起がよく多くの金運を引き寄せ運が上昇する
≫画像をクリック
小花は、決して派手な花ではありませんが、 どんな環境にも負けず、凛とした強さを秘めています。 そんな、芯のある強さの金運を引寄せる
≫画像をクリック
PAGE TOP