八重垣神社まで歩いた

9月から、嬉しいことに自由時間が増えて毎日1~2時間歩くことが日課になっています。

実に健康的~♪

で、今朝は八重垣神社まで歩いてきました。朝の境内はとても清々しく気持ちがよかったぁ~。
やっぱ、神社って好きだぁ~。


八重垣神社の境内にも、狛犬がいるんだけど、口の部分が風化して欠けてるんですよね。
長い歳月の流れを感じると共に「口は慎むように」とも感じられました。

言葉は絶対大切で、私も思いは言葉にして伝える方なんだけど、最近は「ここは自分の意見を言わない方がいいな」と考えて話すことが、少しだけできるようになりました。

まぁ、相変わらずテンションが高くなると熱い話をしてしまうんですけどね。(笑)

それから、帰りの道すがら、刈り取りの終わった田んぼに、
うなだれた味のある案山子を発見。

 
思わず「おつかれさん」と写メらせて頂きました。
今年も美味しいお米を頂きます。^^
ありがとう

関連記事

  1. 人生2度目のフライト
  2. 人生初!空、飛びました
  3. 神戸の「磯魚料理・鮨 安さん」
  4. 願望と告白
  5. 正解だけが正解ってわけじゃない
  6. 田和山史跡公園で出来た友達
  7. 思いっきり動いてみてごらんよ
  8. 未来の自分を輝かせるためには、 今、何をすべきか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介

金の昇り龍は大自然の溢れるエネルギーの象徴。 最強の金運波動で、持つ者に無限の富をもたらす
≫画像をクリック
天に舞う金の「鳳凰(ほうおう)」は、 夫婦円満、陰陽合一という平和の象徴。 しあわせな金運をもたらす
≫画像をクリック
金の生地に飛び交う千羽の鶴は、 願いを叶える力が満ち溢れています。 長寿を象徴する吉祥の鳥でもある千羽の鶴が、 富と幸せを運んで来るという
≫画像をクリック
色とりどりに刺繍された桜は、 まさに「人生の春」を桜花(謳歌)し、 優しい桜色の生地が「光り輝く幸せ」と 「穏やかな愛情」を引き寄せてくれる
≫画像をクリック
漆黒の地に黄金糸で刺繍を施した鳳凰の金運はケタ違いの迫力 あなたの中で眠っている潜在的な金運を呼び覚まし引寄せる
≫画像をクリック
幸せを呼び幸運を持続させ、 生命力にあふれる吉祥金運を引寄せる
≫画像をクリック
「鯉の滝登り」は古来、金運向上・商売繁盛に 縁起がよく多くの金運を引き寄せ運が上昇する
≫画像をクリック
小花は、決して派手な花ではありませんが、 どんな環境にも負けず、凛とした強さを秘めています。 そんな、芯のある強さの金運を引寄せる
≫画像をクリック
PAGE TOP