石川県Tさんからの手紙

今年7月、はじめてお客様の「願い」を「願書」というカタチでお預かりして金持神社でご祈祷して頂きました。

※その時の詳細は下記の記事に書いてあります。^^
みなさんの願いを届けに金持神社へ

そして、ご祈祷参拝から約1ヶ月ちょっと経った9月上旬、弊社あてに一通のお手紙が届きました。

7月の参拝ありがとうございます!
金運財布は部屋に置いていて、買い物の時とかに使ってはいないんですが、最近になって金運を上げたくなったので、また金運アップになる行事などありましたら参加したいです。
いずれは直接参拝してみたいですね。
ありがとうございました。

お手紙をくださったのは、以前お財布布団を購入頂いた、石川県のTさんでした。(掲載許可確認済)
とても嬉しくて、すぐにお礼のお便りを送らせて頂きました。

と、ここまでなら「喜んで頂けてよかった」で終わるお話ですが、私は、もう少しTさんを褒めさせて頂きたい!(笑)

Tさんは、良い意味で私の古い固定観念を壊してくれたからです。
私も、大概ぶっ飛んだ考え方をしていますので、ユニークなことが起きてもそんなに驚かないんですね。
ただ、Tさんから送られたルーズリーフに走り書きした手紙を読んで、とても衝撃を受けたんです。
たぶん、綺麗なレターセットより衝撃的でした。(笑)

というのも、私達は人に何か伝える時(お礼でも意見でも感想でも)どっか体裁や世間体を気にして、考えているうちに時間(日数)が過ぎるってことはありませんか?
私もインプットした後のアウトプットは早くしようとは思っていますが、考えすぎると行動が遅れてしまいます。

行動が遅れるということは、チャンスにズレが生じるんです。

その点、今回お手紙を下さったTさんは、思いついた時、私に伝えたいことをストレートに書いて送って下さったんです。
日本には言霊(ことだま)があると言われますが、私はTさんの手紙を拝見して「文霊(ふみたま)」もあるんじゃないかと思ってしまいました。

Tさんは、必ず運を引き寄せられると思います!
私が太鼓判を押します!

また、Tさんをはじめ、購入者様方には、既に「第2回 金持神社ご祈祷参拝」のご案内状を発送致しました。

興味のある方はコチラをご覧ください。^^

あなたも、是非、思いついたらどんな形でもいいので即行動してみて下さい!
きっと、チャンスの扉が開くと思いますよ♪

関連記事

  1. 50万円を見事に引寄せた!大阪府Tさんからの報告

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

商品紹介

金の昇り龍は大自然の溢れるエネルギーの象徴。 最強の金運波動で、持つ者に無限の富をもたらす
≫画像をクリック
天に舞う金の「鳳凰(ほうおう)」は、 夫婦円満、陰陽合一という平和の象徴。 しあわせな金運をもたらす
≫画像をクリック
金の生地に飛び交う千羽の鶴は、 願いを叶える力が満ち溢れています。 長寿を象徴する吉祥の鳥でもある千羽の鶴が、 富と幸せを運んで来るという
≫画像をクリック
色とりどりに刺繍された桜は、 まさに「人生の春」を桜花(謳歌)し、 優しい桜色の生地が「光り輝く幸せ」と 「穏やかな愛情」を引き寄せてくれる
≫画像をクリック
漆黒の地に黄金糸で刺繍を施した鳳凰の金運はケタ違いの迫力 あなたの中で眠っている潜在的な金運を呼び覚まし引寄せる
≫画像をクリック
幸せを呼び幸運を持続させ、 生命力にあふれる吉祥金運を引寄せる
≫画像をクリック
「鯉の滝登り」は古来、金運向上・商売繁盛に 縁起がよく多くの金運を引き寄せ運が上昇する
≫画像をクリック
小花は、決して派手な花ではありませんが、 どんな環境にも負けず、凛とした強さを秘めています。 そんな、芯のある強さの金運を引寄せる
≫画像をクリック
PAGE TOP